風邪ですやん | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

年末年始。
うちの三男→旦那→わたくし→四男
の順番で発熱してまして。

世間一般には

インフルエンザ?!

的に騒がれている頃。。。
今も巷では騒いでますがっ!!!

それがどーした?!
風邪ですやん(=゚ω゚)ノ

食べずに水分補給して
寝とけば治る強くなる。

40度弱の発熱だって
素晴らしい!
ってからだを褒め称える♪( ´▽`)

あっ、ちゃんと全身症状は確認してね。

分かりやすくて、おもしろい記事を
みっけたのでシェアします❤️

日本の人口は世界人口の比率からしたら
たった2%
けど、薬の使用量は30%って?!
ほんでタミフルにいたっては70%が
日本で消費されているらしいよ。

不調になったらすぐ病院。
薬がからだを治してくれると信じている人多すぎる!

風邪は万病の元ではありんすが
風邪はパワーアップの秘訣でもありんす。

インフルエンザさん
感染力は強いけど、ただの風邪。
なんぼでも、かかってこんかーーーいっ!


ですが~
風邪のひき始め、予防にも
セルフ灸は優れてます(((o(*゚▽゚*)o)))