今、子宮が熱い!① | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

最近、私の回りでも

月経力をUPする動きが

高まっているようで

嬉しく思いますo(^▽^)o


講師養成講座とかもあるようで

どんどん月経を楽しむ女性が

増えて行くといいな~っと

心から思います♥


私の月経調整術を受講して

くれた方々も、あちこちで

普及活動をしてくれていて

嬉しい限りでございます!!


今日は、講師仲間のランチ会。

やはりそこでも月経の話で

盛り上がってましたよ~♪


ヨガやピラティス、各種エクササイズ

呼吸法や食事からのアプローチ等々…


より自然に近い生活と

正しい知識を知ることで

女性の機能を取り戻す!!


自分の得意とする分野で

そんなお話をしていける人が

増えて嬉しい~(≧▽≦)


今日は、こんな素敵な場所と

インストラクターさんをご紹介~ドキドキ


高槻でスタジオを経営されている

智さんのところで

毎月第4水曜日13:00~

開催しているヨガ講座に注目


布ナプキン作りの時間もあって

もちろんヨガの時間も

月経のお話しもあります。


もちろんお子様連れ大歓迎!!

ベビーサインのスペシャリスト

智さん がしっかり遊んでくれます。


詳しくは↓コチラをチェック!

月経血コントロール子宮美人ヨガ


これからも

ご縁ある方々を紹介して

いきたいと思いま~す!!


書物を読んだりするだけでも

出来る人にはできますが

やはり、実際に感じて動いて

みることが一番だと思います。


お次はあのお方をご紹介!!