イギリスの佳豆美さんが帰国!! | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

今年の3月に初めてお会いして

奈良のご実家まで押しかけて


「食」について、人生について

深く学ばせていただき


大ファンになった方がいます。


その名は 佳豆美さん (≧▽≦)


佳豆美さんは奈良出身の

イギリス在住で

年に2回帰国しているのですが


なんと~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今年の年末は東京と大阪で

セミナーを開催します!!


「食」については色んな情報が

出回ってますが、佳豆美さんは


その情報をしっかり見抜き

科学的根拠に基づいて、まさに


いいとこどり


の知識や情報を提供してくれます!


私も、日程が合えば会いに

行きたったのですが・・・


あいにくこの日は参観日。

参加できず残念です・・・


食は命なり~


人を良くするもの=「食」を

見分ける目利き、選択する力。


これってほんまに大事でんな~


申し込みは明日から!!

11月1日からスタートです♪


きっとすぐに満席になるはずなので

お急ぎください~(・∀・)/


そして、どうか

私の分も学んできてくださいp(^-^)q


詳しくは コチラ  まで~♡