10年ぶりに触れたからだは・・・ | からだ学集塾@阿蘇熊本道場

からだ学集塾@阿蘇熊本道場

熊本県阿蘇郡西原村の鍼灸治療院

秋の関東からのお客様~


第4弾!月曜日から1泊2日で

トレーナー時代の選手が来阪~♪


彼女は妊娠7か月。


妊娠中にしたいことリストの中に

「山岡家に会う」が入っていたようで

わざわざ会いに来てくれました♡


ママになるために必要な話。


胎児の発達発育の話。


働くこと、からだのこと。


沢山の爆笑トークに


「もう3か月分は笑ったよ」

って大きなおなかを抱えて笑って帰りました!



↑これ10年前!彼女は18歳やで~(ノ´▽`)ノ


右端の真ん中で手を広げてるのが私~。


合宿の時に撮った写真に映ってる多くの選手が

ママになって、育児に励んでいます。


ちょっとケアしたんやけども


10年ぶりに触った足は、バスケ選手の足から

ママになる足に変わってたよ~


産前産後のケア、しっかりね(・∀・)/


たのむで~ ファイトぉ~


来てくれて ありがとう(≧▽≦)