今月12日に娘が発熱で保育園から連絡があり
病院で診て頂くと
【A型インフルエンザウイルス】
とのことネガティブ

やっぱりそうですね
今流行ってますものね絶望


順調に行けば17日には仕事復帰できるぞと
出来る限りの感染対策は
してきましたが


15日
何と私が発熱ですチーン

日曜日だったので翌日
熱は平熱まで下がっていましたが
病院へ行きました


思った通りの
【インフルエンザ陽性】

体がまだまだダルいです


19日までは安静にしときます(¦3[▓▓]


でもこんな時
今月寝てる場合ではないんだよな~
って言うのが本音

仕事しないと滝汗

焦りも出るけどどう足掻いても仕方がない
お客様商売
感染してしまうと大変だから予防


元気に仕事ができるって幸せだ
じーっとゆっくりするのもいいのかも
苦しいときこそ感謝して
どーにでもなれーと手放してみよう
ジタバタするのはやめました~照れ
お手上げでーす🙆


皆様もお身体十分にお気をつけくださいませ



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ