わたし、ここだけの話……

でもないのですが

スピリチュアルとか引き寄せとか

興味もち始めまして




今日見たYou Tubeなんですが、

『1月中にコレしてください』

という感じのタイトルに目が行きまして


今年やりたいこと100

書き出したら

願い叶いますよ


っていう内容の動画でした




もちろんたまたまこの投稿を

見てくださってる方の中にも

もう知ってる、いつもしてるよっていう方も

いらっしゃるかもしれませんが

ふん、ふん

と思いながら見てた私には

新鮮な話


『意図することで叶う』

らしいのです



何気なく昨年末に買った手帳が

まさしくそれ系のスケジュール帳だったので






いいの買ってたじゃんニコニコ


と早速リストを書き出してみました







やっとの思いで54個まで書けました笑い泣き



これをさらに思考を張り巡らせて

書き出すことが肝心な様で

54個でも慣れないわたしには

しんどい作業でしたがチーン



あとまた100個達成できるように

頑張ってみます物申す物申す物申す



ご覧いただきありがとうございました照れ