久々過ぎてお恥ずかしい限りの投稿です……無気力

絵文字も可愛くなって、種類も増えましたねデレデレデレデレデレデレ




自分のブログを見ること自体が実は1年ぶりくらいなのですが、それを見ながら娘を出産する前の出来事を思い返してみることでした。

出産予定日の2ヶ月前、子宮頚管が短くなっていると診断され、あれよあれよと入院することになり、心配しすぎて同じような症状の方はどう過ごしているのか、どうすれば退院できるのだろうかとずっと毎日入院中検索してました不安

結局は入院中の寝不足、体力不足の中での出産となりましたが、今はまさにあの頃があって今があると思える毎日ですニコニコ




そんな娘ももう4歳半を迎えましたキラキラ

お陰様で元気にすくすく育っております飛び出すハート
ちょこちょここれからも仕事しながらの娘との生活を投稿していきたいなと思いますので、ご覧頂いた方はどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀


ちなみに12月に思いがけず肺炎で入院したその時の写真もアップさせて頂きます予防


5日間で退院できましたが、まだまだこんな予想もつかないことが起こっていくのだろうなと思います笑い泣き



ご覧いただきありがとうございましたウインク