久しぶりにblog
アップ しますニヤリ



なかなか育児で忙しかったとまではいかないのですが
やはりブログをしようという
心の余裕までは行き着かなかったぼけー




わたしの育児のちょっとした悩みは母乳ですね(*`・ω・)ゞ



そこそこ出るので
母乳で育てたいまでいかなくても
混合でもいいかなとは思っていたのですが
混合とまでのレベルでもまだない💦



なんとなんとびっくり
乳首のサイズが大きすぎて
口に含んでもくれませんの😅



無理にくわえさせようとしようもんなら
大泣きデス笑い泣き

腕をおっぱいに当て
頭を大きく後ろに反らして

大泣きッス笑い泣き



母親否定された感じで
地味にショックですよね~ガーンガーンガーン




産院からも言われたのだけど
一月とかして
お口もそこそこ大きくなれば
吸ってくれます😃🍼
とのこと



それまで母乳を保っていられるのだろうか
とか
哺乳瓶の方が良くて
乳首はもう吸ってもらえないんじゃないか
とか
色んな不安がよぎりますね




でもやっと近頃
吸えるようになったかな?って
感じですキラキラキスマーク



だけど搾乳しても20㏄だから
まだまだなんだけどショック!ダウンダウンダウン
量が増えてくれるだろうか〰️笑い泣き



そろそろ一月なるので
里帰りも終わります



うちに帰ってやっていけるかどうか滝汗




出来た分だけ

夫の力を借りながら
頑張ろうウインク