はぁ照れ

まだ子育ての大変さがわかっていないのもあるのか
幸せな感謝の日々を過ごしております笑い泣き



出産当日、オマタも避けてキツイ思いもしたけれど
もちろんまだいまだに足腰もままならない状態だけど
五体満足で産まれて来てくれたことに
感謝しますキラキラ



この年齢だから
羊水の検査も勧められ


でももし染色体の異常があった場合に
おろせるのって考えたときに………
やっぱりそれは無理でしょうと
その時はその時だと覚悟を決めた日もあった




本当に感謝しますお願い




生後3日目に黄疸にかかった時も丸2日
光線治療をして頂き
目隠しを貼られて
不自由そうにしてたけど
一緒に退院することが出来て
本当に良かったね照れ



色んなことが当たり前ではないのではと
考えられるようになったのではと
出産してからそう考えられるようになった気がする



これからも
子どものことで色んな出来事が
あるかも知れない
もちろん楽しいことだけではなくて
辛いことも経験していくだろう




どんな困難にも立ち向かって行けるように
もちろん子どもにもそうなってもらいたい




一緒に頑張ろうねニコニコ