2ヶ月間の入院生活でほぼ寝たきりで過ごしていたせいか


はたまた普通に年齢という体力減少か




上手に歩けまへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんなそんなもんなの?




看護師さんはそんなもんだと言ってくださるけど


わたしが目にしたあたり、みんな経産婦さんは普通に歩けて、涼しい顔をされている様な気がしますショボーン




朝の帰室指導もあったけど
上手く歩けない上にすぐ横になりたがるので
自身がなくなり、明日にのばしてもらった




明日は何としても行きたいぐすん




ネットで産褥体操とかいうのを見たりして
少しでも動けるように体操をしてみた



昨日の様子と比べてみると
ちょっと立ち上がっただけでも
クラクラめまい😵🌀がしてたから
それよりはだいぶ良くなってる気はするけど………うーんうーんうーん




少しずつ歩くトレーニングをしていこうアップアップアップグー