福岡県北九州市でサンドブラストとフュージングの教室をしてます
江頭ゆかりです
講師実績はこちらから→♡♡♡
 

今日は月曜日クラスの日です

最近フュージングにはまっているYさんの作品は


いちごとブルーベリーの小皿

かたちが可愛い😍もちろんデザインも💕


もう一つは余ったガラスを集めて作ったお皿

とは思えないですね



 ピンクが効いてていい感じ*\(^o^)/*


皆さんの作品を見ると私も作りた〜い‼️と思ってしまいます


で 早速取り掛かりー


大好きなミモザのブローチとイヤリング

明日グリーンの粉をフリフリして窯の中〜


どうなるかなぁ?



さて今日は美味しいチョコに出会えましたよ


左のチョコ ダークなので甘すぎず 紅茶の葉が入っていて 食べた後もスッキリ

別に回し者ではありませんが カルディで買われたそうです*\(^o^)/*