福岡県北九州市でサンドブラストとフュージングの教室をしてます
江頭ゆかりです
講師実績はこちらから→♡♡♡
 

昨日のミモザシリーズ出来上がり〜💖

窯から出したそのまんまのホヤホヤ〜

色がはっきり出たのがわかると思います

ガラスの粉は薄い色なんですが焼くとこんなに濃くなります


ミモザの上2つは今日再度お皿の形にする為に窯に入れました*\(^o^)/*

明日が楽しみすぎる〜♪


まだ金具はつけていませんが

イヤリングとブローチになる予定の子達を紹介しまーす


可愛すぎ〜

教室に置いていたら皆さん きゃー‼️可愛い💕❤️


メチャ喜んだ江頭です😂


金具をつけるぞー*\(^o^)/*


今は生徒さんも帰られて今日のおやつを頂いてまーす


食べたのは左のフロランタン これはお菓子の王様❣️

お菓子の中のお菓子 ホットケーキと1、2をあらそうのではなかろうか?

これほど美味しいお菓子があるでしょうか?という程

本当に好きです*\(^o^)/*


今日のフロランタンは八幡東区の中央町のお菓子屋さん メロウズでーす 回し者ではありません!


最後は生徒さんの作品でしめまーす

水曜日クラスのUさんの作品です


薄い段彫り ぼかしも入れて 花のしべは手でカットしました*\(^o^)/*

1ミリ位の丸 すごすぎる


でも 皆さんはじめはこんな小さいのはカットできませんでしたが少しずつ出来る様になってくるんです❣️


日々の事は本当に力になりますね*\(^o^)/*