福岡県北九州市でサンドブラストとフュージングの教室をしてます
江頭ゆかりです
講師実績はこちらから→♡♡♡
 雨になりましたね。
昨日は娘の要望で久しぶりにドーナツを作りました
小さい時に食べたものはソウルフードなんでしょうか?

時折食べたいなぁとリクエストがあります
私も久しぶりに食べて我ながら美味しいと
思ってしまった*\(^o^)/*

さて今日の皆さんの作品です

大分県から来てくださっているSさんの作品です
人気のグラスにガーベラを彫り方を変えて彫っています
皆さんはどちらがお好きですか?

うーん🤔 甲乙つけがたいです
向かって左はひら彫りといって
1番初めに学ぶ技法です

はじめは間の線が太いのですが
慣れてくるとこの様に細く残す事が
できるようになります

向かって右はひら彫りの次に学ぶ技法で
花の輪郭線をカットしてとっていきます

かなり細い線ですが上手にカットしていますね
あとは花びらをぼかしています

本当にどっちもいいなぁ
こうして違う技法で作れるって贅沢ですよね*\(^o^)/*
同じ方ですが
段彫りのアネモネです
段彫りは上級コースです。
花びらのシートを1枚1枚はがしながら彫っていきます
カッコいい彫り方で 私は1番好きです*\(^o^)/*
茎をくるりと回しました


カッコイイ😍