福岡県北九州市若松区でグラスアート教室
をしています江頭ゆかりです。

今日の作品は水曜日クラスのUさんの作品です

20センチ位のお皿に藤を段ぼりしています

サンドブラストの技法では上級コースの彫り方です

藤の花がかなり小さいですが段もついていて
とってもお上手です*\(^o^)/*
やっぱり段ぼりはカッコいいなぁ💖

昨日は同じ水曜日クラスのNさんから珍しい物を頂きました💖


これを開けると

たいが出てきました*\(^o^)/*
めでたいなぁ 
お吸い物だそうで 美味しそう😍

福岡の林久右衛門商店という鰹節などのお店で
添加物も入ってないそうです。
好き😍

少しずつ年末に近づいていますね
教室は27日金曜日までで28日からお休みです

早すぎる〜 待って〜

と言いたい*\(^o^)/*

掃除頑張らなきゃ🧹