昨日、インフルエンザの予防接種してきましたービックリマーク



あとポリオの3回目グッド!




久しぶりの注射はぎゃんぎゃん泣いたよ~しょぼん




痛いよねあせる




今日は腕が腫れたり、副作用みたいなのもなくて大丈夫でしたラブラブ





次は来月がんばろうねラブラブ








びっくりしたんやけど
今日颯志を怒ったらしょぼん(´・ω・`)って顔して泣いてしまった...



やけん、わぁーごめん~ってなって
急いで抱っこしたw



いままでは怒ったときは
笑ってごまかす~って感じだったから
怒られたんだってちょっと分かるようになったのかな~ってビックリマーク



怒ったときのしょぼん(´・ω・`)って顔が
可愛すぎてもう怒れんわw



今度写メろうラブラブ



パパがわざと、めっビックリマークとか言って颯志に言いよったw



そしたら最初、本当に泣いちゃって
パパ焦りよったしwにひひ





颯志の成長でしたっ音譜



おやすみ音譜