今日はFamでパパの実家に
お泊まりにきてまーすラブラブ





今年初、ボジョレーいただきました音譜かなり少量ねグッド!








お昼はトイザらス行ってきたよーラブラブラブラブ!






photo:01




可愛いサンタ帽[みんな:01][みんな:02]



photo:02






photo:03






photo:04




みんな可愛いから迷う~ドキドキ




去年はギリギリに買いに行ったから
売り切れで可愛い帽子なかったから
今年は早めにGETしとかねば~ビックリマーク





可愛いラブラブ






トーマスのニット帽もあった音譜



photo:05







今日おてて繋いでたっくさん歩いたよー音譜アップ



歩くの楽しいみたいで
一生懸命歩いてたラブラブ!







あーー眠くなってきた得意げ





そろそろ寝まぷぐぅぐぅ




おやすみなさいキスマーク