今日で1才3ヶ月ドキドキラブラブ!





ヒヨコできるようになったことヒヨコ


両手をあげて、はいっドキドキって言いながら抱っこ要求するラブラブ!

じゃんけんぽんやにらめっことか手遊びも覚えて自分で言おうとするラブラブ

好きな歌はところどころ歌う音譜



結構大人のマネするようになったニコニコ



どんどん手づかみで食べる
スプーンも使おうとする



あんよ、最高で11歩ドキドキ
あとちょっとかなぁ音譜



おむつをそろそろLに切り替え右矢印
Mがいっぱい余ってる~あせる




最近おんぶがお気に入り音譜





まだまだおっぱい星人w
卒乳はまだまだ先みたいですビックリマーク



今日、実家行くのにバスで行ったから
颯志は初めてのバスでしたアップニコニコ



最初は珍しいから、楽しそうにしてたけど途中からあきてぎゃーぎゃーw


後ろに座ってたおばちゃんが
話かけてくれたから、こんにちは~ってしたらそれから愛想振りまきまくりビックリマークw



ばぁ~とか言いながらニコニコしてくれたからよかったドキドキ





実家でいっぱい遊んでた昼寝して
帰りましたグッド!




明日はパパの実家行くよー晴れ



颯志とじぃじが散歩の約束してるのだ星



いまからお風呂ーキラキラ