ままのネックレスかけるのに
ハマってるみたい音譜


photo:01






マジ、おネエにならんか心配w



photo:02





photo:03












先週からバタバタしてます~あせる




土曜日、颯志が嘔吐して急患センターに行きましたしょぼん



嘔吐下痢ではなさそうで、風邪からの
みたいでとりあえずよかったDASH!ニコニコ



今週、小児科にも連れてってお薬飲ませてます音譜





うんちもゆるくて、何回も漏れて
大変やったぁ~しょぼん


いまは鼻水が少しでてるけど
食欲もあるし、元気だよん音譜


うんちもゆるかったのが今日は
少しかためだったからよかったドキドキ






昨日は日帰りでうちのママと颯志と
3人でじぃじ、ばぁばのとこに行ってきましたーラブラブ



新米やら、みかんやらもらった~ドキドキ

あとお味噌やらお醤油やらサラダ油まで...



ありがたーーい音譜




買わなくてすんだよドキドキ








向こうでちょこっと、みゃあチャンと遊んだよドキドキあせるドキドキ



photo:04




photo:05







このみゃあちゃん、可愛い顔して凶暴なので身内に被害者多数...





ちょっと、生でネコさん見せてあげたかったから遊ばせてみたドキドキ



ハラハラしましたがあせる




颯志も、近づきたいけど怖いのか
近づいては逃げ、の繰り返しでめっちゃおもしろかったドキドキ



みゃあも逃げてたw




でもね、颯志、ピッて触れた!!
2回ぐらい音譜



可愛いから颯志も触りたかったんやろうねドキドキ





赤ちゃんのうちは噛まれたり、
引っかかれたりしたら怖いから
すぐ終了ーー





カゴ行き~

photo:06







photo:07




気になるっっドキドキゎら





おもしろかったーードキドキ



いつもペットショップで見るだけ
やったけんふれあえてよかったねドキドキ