記事消えてしまったーーーー



だるーーーーー汗





今日のよるごはん



photo:01





鶏肉とピーマンの中華風炒め
豚バラのマヨ焼き
エリンギと玉ねぎのバター炒め
かぼちゃの煮物
じゃがいものお味噌汁





でぴたっラブラブ







おなかいっぱいーードキドキ




颯志、ちゃんとごはんがきたら手を合わせていただきますするのが毎回
可愛いドキドキ


まぁ、食べるときは本当疲れるけど汗



ごちそうさまでしたも
たっ!!って言いながら手を合わせるよ音譜ラブラブ!



本当成長したなぁ~ドキドキ



いつのまにか、ママーパパーって
言うし音譜



まぁ、まだママーは誰にでも言うんだけどねww


パパやじぃじ、ばぁばにもママーっていうからマジうけるドキドキ




ぃま寝かしつけてたんやけど、
やっと寝た~ドキドキ



パパには会えなかったけどあせる
でも朝会えたよ、パパいつも7時半に出るんやけどその前に起きたからラブラブ





はぁ、やっと静かになったわw






結局昨日も何回も起きたーあせる


そういう時期なんかな?



でも朝まで爆睡したことって数えるぐらいしかないし、絶対1回は起きるもんなぁ~汗


んで、ぉっぱい飲んで落ち着く感じDASH!




続々とみなさん卒乳してるから本当
すごい!!!


うちはまだにしました~




出るうちは飲ませようかと音譜

それにぃまのとこ保育園も考えてないしニコニコ




まぁ、ぉっぱいのことでストレスも
溜まるけど...飲ませれるうちは飲ませたいしドキドキ



卒乳したら、ビール🍺をジョッキで飲みたい~ラブラブゎら