ごはんの準備しつつのEテレなうアップ




photo:01





颯志はぐじゅぐじゅ~あせる



photo:02







さっきはいないいないばぁ見ながら
ごきげんやったのにーーショック!




いないいないばぁを見るときの
颯志がかわいすぎるーーーキスマーク




photo:03






バイバイのときばばーーいって
手を振りながら言うのがたまらんラブラブヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃



色々何時の間にか覚えてるから
びっくりするーービックリマーク





ママがコットンで化粧水塗るときとか
顔をぱふぱふするのマネするw

キレイキレイは~?


って聞くと顔をぱふぱふするw



オネエにならんかいな?ww




ママの化粧品漁るの好きやしw



ちょっと心配~にひひゎら








ごはんの準備の続きしよ~