photo:05






こんばんはラブラブ




photo:01








彼らは先に寝てもーた[みんな:01]




今日はめずらしいポテトチップス
見つけたけんゅぅくんと食べたラブラブ



photo:02




まぁまぁかな音譜





日曜日はお義母さんにまた色々買ってもらいましたドキドキ



ティッシュ、お米、シャンプーとか
色々と...


本当ありがたいあせるしょぼん




おかげで週末お金あんまり使わずに
すみましたニコニコ

かなり助かりましたドキドキ



今週はうちのばぁばのとこに行くから
おみやげやら交通費やらかかるからねあせる


颯志に会うの楽しみにしてくれてる
みたいドキドキドキドキドキドキ






photo:03




この甚平、お義母さんの手作り!!



本当尊敬しますわーアップキラキラキラキラ




ママゎ作る元気ないわw
てか颯志にジャマされて終了やねにひひ




明日も暑いやろうけどがんばろ...





おやぷみーーー



photo:04