結局モータースポーツジャパンに。 | 垣生彬のレース参戦記っぽい物

垣生彬のレース参戦記っぽい物

生活の中心がレース関連に、仕事は・・・f^_^;)な人のブログ。
学生時代にレースを始めてしまったのが運の尽き。

朝起きて、距離近い方に向かおう!と思って地図見たら、お台場の方が近かったので、お台場の船の科学館前の駐車場に。



photo:01





あ、これは一ヶ月前の同じ駐車場w



駐車場探して彷徨ってる最中にラックの勝田さん号みつけたり、お祭り独特の雰囲気に若干おのぼりさんになりました。


一番気になったのは、パリダカ出てる日野のレンジャー(だっけ?)パリダカ仕様。



リアの部分に何入れてるのか?エンジンはどんな感じなのか興味がめっちゃあったので、めちゃくちゃ写真撮ってましたw


しかし、スマホでは撮ってなかった。。。しょぼんぬ。




その後横浜ゴムのブースで、べっぴんなおねーさんに、浜ゴムバックの押し売りに会い、気合負けして買ってしまった・・・おねーさん、商売上手ね。

photo:02





その後RACブースがあったので、次期レーシングスーツのご相談を・・・


どうせなら刺繍を入れたり、派手に作って長く使いたいのだ。(今使ってるのはもう5年は使ってる)



そのうち店舗にお邪魔させていただき、相談させていただきます!



iPhoneからの投稿