こんにちは😃



お友達の誕生日祝いという名の

飲み会🍻


お友達がステキなお店を予約してくれましたぁ







カウンターのみのお店




大人に雰囲気な、ガチャガチャ感ない

落ち着いたお店


お通しから美味しいースター


あん肝ポン酢




一夜干しの唐揚げ

絶品でした!



熱燗もおしゃれニコ


日本酒のすすめものばかり







藁焼きのカツオも頼みました。

目の前で焼いてくれますビックリマーク




メンチカツ。

久しぶりにおいしいーメンチカツ

食べました。


ごぼうの唐揚げは、

ちゃん下味につけた手の込んだある

そうで、ホント美味しかったです音譜



ずっと日本酒

でしたが、最後は白ワイン🍷




また行きたいー

ステキなお店でした。

まだまだ続くー