おはようございます飛び出すハート

とうとうまた、一歳、歳をとってしまい
ましたわネガティブ

誕生日がうれしいんだか
悲しいんだか😭


お祝いして頂けるのは
ありがたいですねスター


先日、私の好きなお店でお祝い
してもらいました。
私は柳橋ばっかりです爆笑
リクエストでお肉コース🥩



やっぱりワイン🍷で乾杯🥂





ユッケ



サムギョプサル


箸休めの冷麺

ここの冷麺はホント、美味しいニコニコ




まだまだお肉だぜーー



ペペロンチーノチャーハン

これまた美味しいの


デザート🍮




ディオールの店内が暑くて

暑そうな顔してたら、お会計時に

超小さいかわいいお水とおしぼりを

紙袋にいれてくれましたぁ音譜

お水にもディオールの名が入ってる

かと思ったわーー笑



🎁



ディオールのバッグが

私のドストライクの可愛いのばかりで、

ヤバかったーー💕



お祝い、ありがとーー♪スター