こんにちは。


今日も晴天で、何よりですわ音譜



ただ暑すぎて、ゴルフの練習すら
行く気にもなれない汗



おうちで涼んでた方がマシww





昨日は、とっても久しぶりに小学校の
ときのママ友たちと、ランチして
きましたぁニコニコ


松坂屋のカノン珈琲さん☕️

サンドウィッチランチを食べて

デザートに、🍑桃パフェにひひ 
美味しかったぁラブラブ




お店を移動して、コーヒー☕️タイム音譜



久しぶりで、喋り足らないくらいあせる
ホント楽しい時間でしたぁ音譜


みんな私よりしっかりしたママで、
すっかり忘れていたけど、私が
1番最年長でしたわビックリマーク



子供が大きくなるにつれて、段々と
会わなくなったりしてしまうけど、
ずっと仲良しでいてほしいおふたり
ですラブラブ
いろんな情報交換したり。。
愚痴を聞いてもらったり。。



何年経っても、楽しいおしゃべりして、
美味しいものを食べて、楽しい時間を
共有したいなぁ…