こんばんは

ここ数ヶ月はエクステ生活してますウシシ
あ、髪の毛です笑


まだまだ髪が伸びず、痛んでいるので
エクステを付けて、巻き巻き
してまーす音譜



今まで、編み込みしかやったことが
なかったのですが、今回初のシール
エクステビックリマーク
付けてもらう時間も短いし、付けてる感
もなく、あ、シールいいかもひらめき電球
と、最近気づきましたビックリマーク



やっぱり私はロング派みたいです。
巻きも慣れているせいか。。

早く伸びないかなーニコニコ


でも一番の悩みは、ツヤえーん
ツヤが欲しいーー



↓最近目だけだしちゃうポーン
意味ありませんが笑
タルタルほっぺは、だせない滝汗
エクステってわかります??