こんばんは。

昨夜は我が家でお友達と、宅飲み🍷
友達が、ワインやおつまみ色々持ってきて
くれましたぁ音譜
家だと気楽だわー

しゃべり足らないわウシシ






そして先日、お友達たちに早めの誕生日を
祝ってもらいましたぁ音譜音譜
写真撮り忘れましたが、美味しい
お肉のコースで、最高でした♪



プレゼントも🎁
ありがとーラブラブ



自分への🎁は、顔のリフトアップ笑笑
ソニックフィットを受けてきましたぁ
ハイフよりすごいらしく、痛くもない
んですよー


お友達から教えてもらって、
私も。。
愛知県に一軒しかないので、新城市まで
ドライブ🚗


東京では、キムタクや深キョンや
林真理子さんも受けているそうですにひひ


愛知県にももっとあればいいのにー



体のメンテも大変だけど、お顔のメンテ
もホント、大変あせる


それにしても、また一つ、お歳が。。
悲しいわ滝汗