こんばんは。



今日は、姫のお迎えまでの
30分ほど、スカイホールにて
ウォーキングをしてきました



時間がある夜は、ちょっとがんば
ろうと思います💪



私の悩み
髪の痛み
カラーと、毎日のアイロンで
痛みきっていて、艶もない



コテは、ヘアビューザーのもの
にしましたが、ドライヤーは
悩んでおりました。



…が、先日はるな愛ちゃんが
リフトアップすると紹介して 
いたのを見て、即決断
しかも最新のものがでていた
のです〜




で、でも前の型のよりも
た、高い
髪も綺麗になり、リフトアップ
するなら、良しとしよう




ヘアビューザー2D PLUS

{27C2CDBF-FA10-4C40-A600-BD3A20225F89}



何故か髪よりもまずは顔❗️
何度もお顔に試しました…
確かにリフトアップしてる気が
します




毎朝の日課だね


夜、髪の毛を乾かすときにも


冷風で気持ちよく、
これなら毎日やれそうです




いろんな進化したものが
でてきますね〜



リフトアップのいい写真が
撮れたらUPします



では