■1/25 京都CANDY

西村有香里カルテットでの2019年初ライブでした❣️


ピアノ大野さん、ベース久生さん、ドラム斉藤さん、人柄も演奏も大好きなメンバーと、

今年も演奏できることが嬉しい😊


いつものお客様も、久しぶりのお客様も、遠方から駆けつけてくださったお客様も❣️

本当に嬉しいです😭ありがとうございます。


今年も、よりパワーアップした演奏をお送りしていきたいと思います‼️



なんと私は、腰を痛めてしまいまして、前日は歩けないほどの痛みで、

この日のライブ乗り切れるか不安でしたが💦

なんとか、なんとか最後まで演奏できました  ε-(´∀`; )


なんといっても健康が1番大事。

2019年、元気過ごせるよう気をつけなくちゃ(^^;;



西村有香里カルテット今後の演奏予定


2/3(日)瀬田・みんな木亭 

※SOLD OUT‼️


3/23(日)近江八幡yugeya


4/12(金)京都CANDY


4/20(土)草津コルトレーン 


どこかでお会いできますように❣️




■1/31 京都むーら


初共演のギター北脇久士さんとデュオでした。

とても冷たい雨が降る中、迷いながらもお越しくださったお客様、

本当にありがたいです😭‼️


北脇さんのギターは、とても優しくて歌心があって、一緒に演奏していて心地良かった♪

また機会がありますように❣️


京都むーらさんでは、

私は奇数月の最終木曜日にライブさせていただいております!


次回は3/28(木)ギター田井泰弘さんと演奏予定です!是非お越しください😊