先日、高槻JK Cafeにて
ライブをさせていただきました。

今回はギターの増田さんとのデュオに超スペシャルゲストが☆

06.12.09JKCafe


憧れのヴォーカリスト・市川芳枝さん!



今まで芳枝さんの歌は何度か聴かせていただいたことはありましたが
共演させていただくのは初めてでした!


生で感じる芳枝さんの歌声やタイム感、そして溢れ出るオーラは最高でした。

めっちゃブルージー!!!


演奏しながら聴き惚れてました


歌うとスゴイのに
お話ししているときは本当にチャーミングな女性で
そのギャップがまた素敵。


いろいろと勉強させていただきました!
またご一緒できる機会があるといいなぁー♪


それまでもっと精進しなければっ!