あっという間に楽しいGWも終わり、少しのんびりしていました。
久しぶりに家で映画を観ました。

恥ずかしながら、初めて「サウンドオブミュージック」を観ました。SOM


今までミュージカルって抵抗があったのですが
最近すんなり受け入れられるようになってきたので観てみたのですが・・・

・・・感動!
めちゃくちゃいいやん(涙)

Richard Rodgersの音楽ももちろん素晴らしいし
オーストリア・ザルツブルグの街や山々もとても美しい…♪
オーストリア行きたくなってきた!

あぁ、なんでもっと早く観なかったんだろう!?

良い映画に出会えて幸せです

------------------------------------------------------------------
さて今週のオススメライブです。↓

■5/18(金)京都ルクラブジャズ
西村有香里(Ts) 嘉勢太務(P) 山本久生(B) 中道みさき(Dr)
チャージ¥2500(1ドリンク付)  19:30~2ステージ 

久しぶりの共演のピアノ嘉勢くん、頼れるベーシスト山本久生さん、
初共演の若手ドラマー中道みさきちゃん、楽しいライブになりそうな予感です!!!
オススメライブです。ぜひぜひお越しください