梅雨らしくない快晴が続いてますね
気持ちよい気候だけど、梅雨はやっぱりもっと雨降ってほしいなぁ・・・

さて!
いよいよ7月ですが
少し前に色んな事の区切りがついて時間に余裕ができてきました。

今思えば、昨年度はほんまに色ーんな事がたくさん重なってしまって
目の前にあることをこなすだけで本当に精一杯でした。
気持ちの余裕も全然無かったし、充分音楽に向き合うこともできず演奏することが苦しいこともありました。

このところは時々完全オフの日を作ることができています。
自由な休みって、こんなにも気持ちが休まるんだー!?
自分の為に使える時間がたっぷりあるって嬉しいね。
友達と遊んだり、飲み会行ったり(笑)久々にいろいろしてます。

おかげで、ストレスも減ったし、何より音楽にちゃんと向き合う時間ができたことが嬉しい。
このところは本当にいいペースで生活できています

今年は音楽的にもっともっと充実させるぞー!
色々野望もあるし・・・フフフ
このところは共演者や、お客さんや、お店や、協力者に大変恵まれている事もあり
演奏することが楽しいです!

いつも一緒に演奏してくれるミュージシャン
いつも応援してくださる皆さん
そして友人や家族、みんなに感謝しています

本当にありがとうございます。
7月もがんばります!!!

どこかでお会いできますように☆



▼7/1(日)草津・道灌蔵ホール
「生JAZZライブ」
2012.07.01
おみえどん(Vo)西村有香里(Ts)安原将生(P)富樫拓馬(B)加藤芳顕(Dr)皆見明彦(Vo&Harp )
前売¥1000 当日¥1200
14:00~
*太田酒造さんの蔵出しのお酒・ワインが楽しめるそうです!!!

▼7/2(月)
都ウェスティン都ホテル bar ムーンライト

西村有香里(Ts) 大野綾子(P)
20:20~23:00 40分×3ステージ カバーチャージ ¥950
*京都の夜景が見える雰囲気たっぷりのバーです。気軽にどうぞ♪


-------------------------------------------------------------------
★オススメ★
▼7/5(木)
石山Muse Cafeナチュレ (JR石山駅徒歩1分)
「西村有香里Quartet」

2012.7.5
西村有香里(Ts)大野綾子(P) 山本久生(B)斎藤洋平(Dr)
19:00開場 19:30開演
2500円+(1ドリンク500円)

*イチオシのカルテットです!!!ぜひ!

-------------------------------------------------------------------


▼7/7(土)
新大阪WAZZ

「Spirit Jazz Ensemble」
(Sax) 藤吉悠、寺口歩、辻田宜弘、西村有香里、谷良介
(Tp)中井達哉、西谷良宏、前田圭一、行譜正也
(Tb) 小寺秀幸、太田健介、多田俊輔、木口良之
(Pf) 平井貴士、池田佳寿子、(B) 丸井純一郎
(Dr) 山田康治郎、(Perc) 高田尚史  ゲスト:秦乃里子(Vo)
予約¥1500 当日¥2000  open18:00~、1st19:30~、2nd21:15
*速い高いデカイ曲をサラっとやってしまうメンバー!スカッと気持ちいいビッグバンドです!


▼7/17(火)
京都ウェスティン都ホテル bar ムーンライト

西村有香里(Ts) 小野麻美(P)
20:20~23:00 40分×3ステージ カバーチャージ ¥950
*京都の夜景が見える雰囲気たっぷりのバーです。気軽にどうぞ♪


▼7/18(水)天満じゃず家
西村有香里(Ts) 荘司幸恵(Pf) 東ともみ(B)
20:00~ \2500(1ドリンク・1フード込)
*女子3人でお待ちしております♪

▼7/20(金)京都Blue Eyes

水谷浩子(as) 西村有香里(ts) 小場真由美(p) 山田晴三(ba)
コンデ・エルマノス(g) 林幹雄(g) 枳穀邸朝枝(g) ドラネコ(dr・per)
ルーシー(vo) 仲原いずみ(vo) 山崎錦昇(g/vo) 山嶋真由美(vo)
open18:30/start19:30/fee¥1500(+1drink¥500)
*とっても賑やかな編成で、どんなライブになるか楽しみです。

▼7/21(土)
東大阪Green Note

「3管ジャズコンサート」
鈴木久美子(As) 西村有香里(Ts) 平田葉子(Ss) 
橋本裕(Gt) ぱくよんせ(P) 宗川信(B) 棟允嗣(Dr)
*前回好評につき第2弾です!迫力の3管編成お楽しみください!!!


▼7/27(金)
天王寺APAホテル1F Cafe グレインフィールド

里村稔(TS)西村有香里(Ts)西川サトシ(B)松田順司(Ds)
19:00~ 20:00~ カンパ制
*2テナーでお送りします!お気軽にお立ち寄りください♪

▼7/28(土)
京都高野Jazz Cafe む~ら

西村有香里(Ts)西田衣利子(P)
start 19:00 予約¥2,000 当日¥2,300
*初共演の西田さんとデュオ!楽しみです!