疲れ果てました… | ただいま考え中ブログ

疲れ果てました…

俺の存在意義ってなんだろう…


今も昔も、ずっと孤独に生きてきたきがします。


そもそも昔から仲間でコンビニで群れたりそういうのが苦手でした。


学校でも、いつも独りで外眺めてタバコ吸ってるような感じでした。


女子からは、お前は人付き合いがヘタクソ過ぎると文句を言われ…


ケンカに狩り出されれば、みんなは逃げちゃうから俺が独りで肉体労働…


もう…

人を傷つけるのはイヤだし、自分の心が悲鳴あげてるのもわかってる。


今は、チマチマ小銭稼ぎしながらお母さんのお見舞いに時間が出来たら行ってます。


弟は1度も来たことがありません。

まあ~

俺の存在が迷惑だと言ってますので結構です。


ちょっとぼやきましたが、読んで頂いた方ありがとうございます。


俺なんもかんも背負い込みすぎたかなあ~🤣


俺らしくて 上等だよ(。・艸・) (。-艸-)) (( 。>艸<)-3