明日は我が身… | ただいま考え中ブログ

明日は我が身…

皆様、お久しぶりで御座います。

今朝は朝から1番聞きたくなかった…
でももしかしたら…と、思っていたことが現実になりとても残念でなりません。

あの志村けんさんが旅立ちました…

正直申しまして、オイラ如きがこの記事を書いていいのか悩みましたよ…

でも、オイラの青春の光がまた一つ旅だった事の悔しさに堪えられなかったんです。

ですが、オイラは志村けんさんはコロナウイルスの本当の怖さを1番日本の方々へ伝えた方だと思ってます。

政府関係者がうんちく垂れてもどれだけこのコロナウイルスの恐さを感じる事が出来たのでしょうか?

それを体を張って皆様に恐さを伝えたのは間違いなく志村けんさんだと思います。

今、この国の本当の状況がこれでわかったでしょう!

綺麗事抜きでヤバいんです。
そこのアナタ!
そう!
アナタですよ。
明日は我が身なんですよ。

これはもちろんオイラにもいえること。

志村けんさんお茶の間に楽しい笑いをありがとう御座いました。

御冥福をお祈り致します。