いつもブログをご覧いただき
ありがとうございますおねがい



今朝は曇っていますが、少し青空が見えてる
今日は富士山が拝めそうラブ


昨日泊まってた宿の温泉が
とーっても良くて、何度も入ってきました温泉
硫黄の香りとやや茶色がかった濁り湯で
お肌がツルッツルになりましたキラキラ

昨日いただいたお水を汲みに今日も箱根神社へ



三島スカイウォークにも寄りましたが、高い所が大の苦手なダンナさんからが出てしまったので断念


三嶋大社


お昼ご飯は沼津港で

金目鯛の煮付けとお刺身をいただきました
とっても美味しかったですラブ


沼津港深海水族館
深海魚の水族館ですフグ
珍しいですよね〜

フムフムヌクヌクアプアア!?
舌噛みそう爆笑
 

5億年も前から姿を変えていないガーン!?
すごい!!


晩ごはんは焼肉ラブ
コムタンスープがとっても美味しかったですグッド!
お肉は...まっ、普通でした爆笑

天気は快晴だったのですが富士山は厚い雲に隠れてしまって、結局今日も姿を見せてくれませんでした笑い泣き

明日はいかに!?



今日は富士山の近くのホテルに泊まりますニコニコ
明日もみんな笑顔いっぱいの一日になりますように


おやすみなさいキラキラ