いつもブログをご覧いただきありがとうございますおねがい
今日は今年最後の週末お散歩あしあと

たくさんの人で賑わう梅田へGO!GO!

{132CF0F6-C2F9-4EB9-A35A-B158EBD42533}

{30807A33-FFBE-4712-93E5-EF25A3927933}

{805BB9C5-EBD0-4CB4-82F5-99C211A15B7C}
たしかこんな真っ赤なドレスを着てむかーしダンナさんと記念写真を撮ったことがあったっけなドキドキ

あの写真、どこにいったんやろ…ガーン
{0519EAA4-E27A-4531-A550-CC0B66632EA6}
とにかくどこのお店も順番待ちしなくては入れませんアセアセ
グランフロント大阪の『Urge』でやっとケーキをいただきましたルンルン
{92EFFE32-DBCD-441D-87C2-E87D69162C18}
ダンナさんは赤ワイン赤ワイン
わたしはダークチェリーのタルトとグリューワインティーコーヒー


ジャンカラで熱唱カラオケ
モニターに出ている歌詞で曲名がわかる方いらっしゃるかなてへぺろ?
{48CB3993-851E-40E5-A7D1-E8910CA4314B}
正解はダンシングヒーロールンルン
はい!次わかる方はかなりのマニアックニヤリ
{B1A3C8E8-4F7F-4CCA-8E1B-6400A172CAAE}
答えは陰陽座の甲賀忍法帖ルンルン
知りませんよねー爆笑

晩ごはんは梅田HEPナビオ7階の『壁の穴』でパスタをいただきましたハート
{BFF153FE-37CA-4845-ACB7-8FCC330EC600}

{8D434910-C396-4BC3-ABEB-64EAE320DA90}

{D0603F33-594F-4216-83ED-E84BB3361A52}

帰りは雨に濡れてしまいました雨


さぁ、楽しかったお休みもおしまい!

また明日からがんばります爆笑



今年も残すところあと僅か目
みなさんも最後に体調を崩すことがありませんようにクローバー


おやすみなさい流れ星