き、き、緊張しまくりましたーー💦


今日は、私たちの産後うつの活動の

市民活動課の

事業ヒアリング審査会がありました😖


一人で参戦してきました!


やばゲッソリゲッソリゲッソリ


この日のために5ヶ月間準備してきました😆


昨日は、マツエクして目ヂカラアップ⤴️


やることやったので、

あとは神様に祈るだけです


本当によく、やったwww

本当によく、頑張ったwww


メンバーではないのに、

いつもシェアや、リブログなどなど

お忙しい中、応援してくださり、

感謝しています


ありがとうございます💖


これからも仲間たちと一緒に

スクラムを組み、前へ進んでいきまーす😍


8分のプレゼンで、毒舌かましてきましたキラキラ

脇汗かいちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




座談会のお知らせ


98日日曜日

13時から16

つくば市内にて

500円(場所代として)


産後うつかもしれない、

産後うつと診断されたママさんや、

パートナー、家族など、赤ちゃん連れでok


カウンセラーや、ヨガ講師などをゲストに迎えてお茶会、座談会を開催します。


必要な人に届きますように❤️


申し込みはこちら下矢印

https://www.secure-cloud.jp/sf/1561201520qlkBEFsk