今日のサコッシュ | かいぷぅ

かいぷぅ

休みの日は、バイクツーリングやハンドメイド、温泉。
色々な多趣味。


昨日、Dカンがなくて、作るの諦めた



暑いけど


縫うか



白じゃなく黒の糸の方が良かったなぁ



いい感じ



ストラップは、


左側は、セリア商品のストラップ。


ちゃっちいな


でも、Dカン、アジャスターないしなぁ、、


メルカリで探していたら、


500円で、あった


Dカン


ダイソー商品らしいが、Amazonで買うよりお得かな


でもさぁ、


そろそろ、作るのが面倒になってきた


明日は健康診断、、


毎回そうなんだけど、


一気に作り、


冷めやすいので、


そろそろピークかなと。


28作品までできたので、


30作品まで作り、


しばらくは、布は、やめておこう


そろそろ折り紙おらないとなぁ、、、


桔梗



桔梗


桔梗って、、、


何色だったかなぁ、、


白もあった様な


壁面飾りに使うなら、


青か紫かな、、



これは、真ん中、クラフトパンチ


糊付けめんどくさくて、、、


さて、ミシンしまうとするかな、、、


目の前にあるから、


縫い出しちゃうんだ


うん、


きっとそーだ