愛知県へ | かいぷぅ

かいぷぅ

休みの日は、バイクツーリングやハンドメイド、温泉。
色々な多趣味。

昨日は、愛知県へ

温泉に入りに行った




森町で、休憩





愛知の知多半島らしい


コンビニ駐車場で、パチリ



海だ




なんか、高そうな、、、



日帰りは、2000円だって!


屋上は、工事中らしく、


5階の露天風呂なら、入れますと言われたが


混浴らしい


あと、男女別のお風呂があり、


あとは、家族風呂


あいていればらしいが、、、


もちろん、家族風呂へ



海が見えるぞー


なぜか、お地蔵さんも、あるぞー




外からは、潮風が、、、


お湯は、暑かったなぁ、、


潮の香りがして、なんとなくベタベタ気分になる。


香りだけですけどね。(^^)


1時間程、くつろぎました。


貴重品をフロントに預けていたのですが、


その番号を洗面所に置きっぱなしで、慌てましたよガーン


入浴中、なぜか預けたバックが気になっていたんです。


きっとこの事だったんでしょうね、、、


ここのお風呂、タオルなど、備え付けで、


清潔感あって、とても良かったです。


でも、夏はあつそうだなぁ


寒い冬なら良いのでなぁ


昼は、お腹空きすぎて、、


ブラブラ走り、たどり着いたのが



ここ。


14時過ぎていたのでランチは終わってしまい、15時閉店と言われた


でも、お腹空いて、食べることにした



明太ツナスパ


麺はカタメでした


デザートに


チョコパ


急いで食べて15時前には、お店からでれた


美味しかったよー



愛知に住んでいる娘たちに教えてあげました

ニヤリ