お久しぶりです~!
ぶりぶり……(´>∀<`)ゝ


久しぶりすぎて、自分もびっくり。


もう書くことはないかなー、と思っていた
このブログ。

最近、色々気がついて
急に書く気になったので再開。


なので、
改めて自己紹介を。


星てぃーちゃー❁⃘*.゚

星既婚・20th Anniversary
      旦那の父、母、妹と私、旦那、こども3人
      合わせて8人家族でやんす
      つまり、同居ね

星アラフォー女子 

星趣味・マイカメラでお写ん歩
               絵を描くこと

星お仕事は専門職・こどもに関わることをして  います(ニックネームもそこら辺からきてるの)
         
星後はプロフィール見て(笑照れ



新しくアカウント作って
やり直そうかともかんがえたんだけど
めんどくさいので
そのまま続行することに(笑


と、いうことで
今後ともよろしくお願いしますラブラブ



☝️お写ん歩の1枚
     朝イチ、パジャマ姿で外に出られる勇気……
      すごいわー私(笑