おはようございます
ティーチャー🎶です


以前の私は
先の事が不安で
〇〇にならないように
〇〇に困らないように…
先々と準備して備えてました


今、振り返ってみると
予想していた不安はやってこなかったんですがねー笑


でも、
備えあれば憂いなし、とは
ホントで

備えのおかげで
色々なやりたいことは出来ました*ˊᵕˋ*


何が言いたいかというと、


備えはあったらいいよね


ただ、それが
不安な気持ちでの備えなのか
前向きな気持ちでの備えなのか

だいぶ気分が違うようなきがするということ


どっちが悪いとか
どっちがいいとかじゃないんだけど

どーせなら
わたしは、楽しい気分で!
をえらびたいなぁ🥰