久しぶりの投稿となりました。

ティーチャーです*ˊᵕˋ*

前回の記事を書いた時から
少しずつ気が付いていたんだけど……





私は
今のままで
幸せだったんだ

何者にならなくとも

今までの私で良かったんだ

現実を
私の価値観で
私の色メガネで見て
勝手に解釈して
勝手に拗ねたり、怒ったりしていたんだ

現実は
ただの、現実で
そこに意味をつけるのは
自分なのだ

出来ないことがあったって
学んだことを生かせなくたって
人の役に立たなくたって

私はここにいるだけで
素晴らしいのだ


悩むこともあるけど
悩めること
それも幸せだと思えてしまう。

私は
変わらなくても
良かったんだ

その事が
すごくすごく、腑に落ちて

カウンセラーと名乗ることは
辞めることにしました。


今まで学んだことは
生活の中で、十分生かされていて
私の為に、とても役立っています。
これからも、そうでしょう。

だから、
もういいな、って思えて


参加を予定していたイベントも
出店を取りやめました。
とても怖かったけれど
自分はどうしたいか?に従って決めました。


今までブログを訪問して下さった皆様
応援して下さった皆様
ありがとうございました❣️