あっという間に
2月も半ば過ぎましたねー

心屋系マインドリセットカウンセラー
ティーチャーです*ˊᵕˋ*

3月の年度末に向けて
毎日忙しくお仕事してますアセアセ


そんな中、
楽しみにしていたイベント♪

👇🏻こちらのブログ♡


づか姉さんの初級セミナーで出逢い、
その後、づかマス7期を共に過ごし、
卒業試験のくじ引きでは運命の相手となった
ハニー♡のイベント!

今回は、
I  LOVE  ME♡がテーマ!

誰かとのパートナーシップをとる前に

まずは『私』を知って

自分とのパートナーシップをとろう♡

そしたら

色々な事が
良い方向にいくかも♡

という
愛いっぱいのハニーのお話しと……


にゃんと
今回、ワタクシ
初♡ゲスト出演しました!

10年もの間、旦那との関係に悩み
づかマスに通いながら
小さなバンジーを重ね
旦那との関係が変化して行った様子を
お話しさせていただきました*ˊᵕˋ*


私の経験を
お話しする機会をくれた
ハニー♡には
本当に感謝です!



大きくまとめるとこんな感じですが
実際に来ていただくと
ハニーの実演!?もありーので

汗ばむ人アセアセ続出!笑(〃艸〃)

こればかりは実際来てみないと
分からないので
次回はぜひ♡いらしてくださいね~



来ていただいて
出逢ってくれた
ステキなみなさん♡
ありがとうございました\(*ˊᗜˋ*)/