寒くて
朝は起きるのがツラい……💦

心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりです♬




MEGUQUEENちゃんの
四柱推命モニター受けてみました!

MEGUちゃんとの
初電話。
緊張でドキドキ❤

話してみたら
気さくで、普通にお友達と
お話ししているみたいでホッ😊

でも、鑑定はビシッと✨

私の本質や
持っている星を教えて貰いました。

私は信念が強く
お金を回すのが得意
好奇心旺盛で色々なことにトライしたい
今までの経験を生かしながらコツコツやるタイプ

☝️🏻こうだ!って決めてるわけではなく
こうゆう傾向がある、ってこと。



自分の本質と傾向が分かると
今までの経験や自分の行動は
それで良かったのかもー
生まれ持った星の通りに生きてるかも~って
思えたよ☆彡.。


自分の感覚を大事にしていこうと思いました。



気になる方!
ぜひ、受けてみてね❤
☟☟☟


そしてそして!
こちらのイベント
私も参加します*ˊᵕˋ*
気になる方!
ぜひ、来てね❤

☟☟☟