お友達からLINEの返事がこない……

「既読」はついたのに…
4日も……(><)ドキドキ💦


初めは
忙しいのかも~
って、思っていたけど


だんだんに
……



あ~
嫌われたのかな
連絡するの遅いから
呆れてしまったんだろうか
あぁ~
そもそも友達じゃないし!とか言われたら
どうしよう💭



出た!
ネガティブ妄想癖!


そしてこれは
私が自分をそういう人だとして見ている
ということ。
だとしたら…周りにもそういう扱いされちゃうよねー怖っ


嫌われたのかな→嫌われる前提
呆れてしまったんだろうか→呆れられる前提
                                大事にされない前提





相変わらず……
クセが強いんじゃーΣ(゚Д゚)




だーれも
そんなこと
言ってません!笑



てか、
片思いの女子か!



全部私の勝手な解釈じゃ!



ひとりコントしている間に

LINEの返信来ました~笑



返信遅くなったのは
ただの
相手の都合でした……(´>∀<`)ゝ



みなさんもこんなことありません?笑



心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりでした♬