おはようございます☀️


心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりです♬


実家の片付けをしていたら
独身時代に描いた
パステル画が大事にしまってありました。


↑大事に押し入れに入ってたから
   ちょっとカビが……💦

絵を懐かしく見ていたら

週一くらいでパステル画教室に
習いに通ってたことを
思い出しまして…


独身時代の私は
「やりたい!」と、興味をもったことは
フットワーク軽く
やってたことを思い出しました


パステル画、手話、踊り、押し花、ピアノ…
どれも中途半端だったけどね💦

やってみたい!=やる!



だったなぁ…




あ、
結婚してからも
周りに甘えながら
興味もったことはやってたかも!

和太鼓、パソコン教室、ギター、
パソコンはWordだけ資格とったけど
あとは中途半端だなぁ~笑
づかマスは通い切ったし
アシスタントもやりきったよん( ¯﹀¯ )ドヤ



意外と多趣味な私ですが
今頃気がついた(°д° )!!
今は
カメラとパステル画に興味をもって
取り組んでおります(`・ω・´)ゞ





時々、お友達に描いてあげたりしています❤


やりたいこと、意外と出来てたんだなぁ〜と
気づく朝なのでした。


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


この催しも、
お誘いを受けて
嬉しい気持ちで参加を決めたのでした♬
ちょっとドキドキ😍ですが
やりたい!気持ちを大切に
準備中です*ˊᵕˋ*



私と
パステル画を描きながら
お話ししませんか~?


何を描いたらいいんじゃ~!って
思ったそこのあなた!

大丈夫です♬

完璧じゃなくていいんです*ˊᵕˋ*

一緒にやってみよ~\(*´▽`*)/


☟☟☟ここで会えます!

気軽に遊びに来てね~!