おはようございます☀️
心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりです♬


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


嫌なこと
自分の思い通りにならないことって
イラッとしません?


私はイラッとします。
イライラします。真顔

で、

私のイライラの根本原因は


私を大切にしてもらえてないようで悲しい


に、行き着く。



つーまーりー

私が私の事を大切にしてないのよ





相手をコントロールして
私のご機嫌をとってもらおうとしてないで


自分のご機嫌は自分でとろう
自分が自分の気持ちに気づいてあげよう
自分のことを大切にしてあげよう



私がイライラ
嫌な気持ちになっている間に

相手は美味しいスイーツチョコカップケーキとか
食べて笑っているのかもしれないのだ



大事なわたしの時間を
あれこれ思い悩んだり
イライラに費やすなんてもったいない


視点を変えて
自分を見よう



自分に甘くていーのだ
自分に甘々でいーのだ





自分に優しくしよう*ˊᵕˋ*



今日もステキな一日を!