ついこの前まで
冷戦状態だった
旦那とわたし。


にゃんと
10年ぶりに
2人きりでお出かけしましたー!


おデート♡


とはいっても
限られた時間で
ランチ行ってきただけなんだけど



手前が鉄火丼、奥は海鮮丼。まさかのフライが入ってた!


なんだろうね~


お互いに
この照れくささ感


なかなか新鮮です( ´﹀` )♩







わたし
愛されてるかも……
って呟いていたら


ないない、と思っていた
旦那からの愛は

私のほしい形ではなかっただけで

あっちにもこっちにも
あったのです


わたし
愛されていたんだ……!?
って気がついたら


現実も変わり始めた


今では
私の話を
「そうなんだ~」って
聞いてくれている旦那です


あ、ノロケですね笑




心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりでした♬





初出店します♬

乙女のトキメキミニっこ起業ブースフェア

    11月17日(土)   13時~16時
 盛岡駅西口アイーナ809号室

私は
パステル画のワークショップを
しまーす♬

初心者でも簡単に楽しくできますよ~*ˊᵕˋ*
完璧じゃなくても大丈夫♬
私と会ってみたい方、パステル画をやってみたい方、是非♡遊びに来てくださいね!