今日は仕事いきたくなかった~💦

と、思うほど
昨日は内容の濃いぃ1日を過ごして来ました♬


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽



心屋系マインドリセットカウンセラー
かめたゆかりです*ˊᵕˋ*

昨日、
岩手は花巻市
大迫にある早池峰神社に行ってきたのですキラキラ

☝️🏻
山美人部4人ラブラブ
(別名、づかマスアシスタント部かなピンク薔薇)

このメンバー揃ってのお出かけは
2回目!


心配した雨は
恵の雨となって……


こーんな素敵な写真を



撮影することができましたラブラブ



鳥居の前に立ったら
もうザワザワ鳥肌!

普段、スピリチュアルな感覚のない私ですが
何かを感じた日でした!



そして……



神社すぐ近くにある
カフェでランチ&TeaTime


もうね、
夢みたいに楽しかった!


大人になってから
出逢って
こうやって一緒に遊べる仲間ができるなんて!


あぁ~
私は幸せだよピンクハート


詳しくは
ちーたんのブログを見てケロ🐸


では
またね~( ´﹀` )♩