今日は
江刺まで行ってきました!
マイカー🚗💨にナビついてるのに
携帯電話のGoogleマップの方が使い易い…(笑

🔰心屋系マインドリセットカウンセラー
    ティーチャーことかめたゆかりでっす♪


腰痛でして

ココ最近
さとう式リンパケアに興味を持ち
ブログや動画を見てたんですが…

セルフケアの
加減がわがんねっヽ(`Д´)ノ
やっぱり体験してみないとっ!

と、いうことで
検索!


そーしーたーらー

近くにあった~!!

👇🏻


                        ↑とっても話しやすい幸子さん♡


わたしはねぇ~
人見知りが発動することがあるんですが…


施術しながら
幸子さんが優しーく話しかけてくれたり
ちょっぴり心屋のお話もできたりして

なぁんか
体だけじゃなくて
心もゆるゆるになっちゃいました♬


と、同時に
ガチガチだった
自分の心と体にも気がつく…ひょえ~💦






施術は気持ち良い加減で
全く痛くなーい!

頑張らない
ちゃんとしないこれ!わたしにとって大事~!
O̤̮K̤̮‬!


だから
ゆるむんだね~*ˊᵕˋ*


私、寝そうでしたもん(笑



セルフケアの仕方も教わったので
家でさっそくやろうキラキラ



ゆるめるには、呼吸も大事~( ´﹀` )♩

まずは、自分を労わろう~♡